エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた僕が自由気まま好き勝手に行く旅

【タイマッサージ】もし無意識に息子が大きくなっちゃった時&間違えてゲイマッサージに入っちゃった時の対処法【2017決定版】

押忍!エッグだ!

 

前回のタイマッサージで当たりのマッサージ師にあたる方法が大好評!

www.eggyazawa.com

日本とタイのテレビ番組から取材のオファーがくるほどだったので、今回はタイマッサージの番外編を書いていこうと思う!

※これを書いているのは当たりのマッサージ師にあたる方法を書いている日と同じ日です。大好評ってのはただの願望です

 

f:id:eggyazawa:20171022205854j:plain

著者が中国のマッサージに行ったときの写真

 

 

 

【番外編】

 

タイマッサージは最高に気持ち良い。

しかもお財布にも優しいのでケチな女子にも大人気。

でも全てが全て良いことばかりではない話を書いていこうと思う。

 

 

今回は僕ちんがタイマッサージで遭遇したアクシデント&対処法を説明する。

 

 

・タイマッサージで己の息子が意識に反して大きくなってしまった場合

これは男性ならほとんどの人が経験したことではないかと思う。

健全なタイマッサージでおばさんに体を揉み解してもらっていると、気付けば息子がムズムズし始めるのである。

これはリラックスして眠くなる&息子付近をマッサージ中に触れられることからくるのが原因だと考えられる。

※失礼な話だがおばさん相手に欲情するような事は決してない。

 

この状況での対処法はいびき強めで寝たふりをする!!である。

 

おばさんにも変な気を遣わせないためにも寝ろ!!

そしてそれをアピールするかのように強めでいびきをかけ!!

 

もう僕ちんはこの技を習得しているので大丈夫だが、ビギナーの頃は開始10分で足の付け根をマッサージされ息子が暴れ出してしまい、残り50分間ずっといびきを意識的にかき続け大変疲れたという思い出がある。

 

f:id:eggyazawa:20171022210102j:plain

画像は関係ないビーチマッサージ

 

 

・もし間違えてゲイマッサージに入ってしまった場合

僕ちんは初訪タイの時に2回目に入ったマッサージ屋がまさかのゲイ専門店だった。

場所はシーロム通りで堂々と営業しておりガタイの良い男達が民族衣装のような制服で店前に立っていた。

僕ちんは旅も最終日とあり疲れていたので、彼らなら力も強そうだし混んでるしここにしようと思い入店。

 

そして出てきたのはGLAYのTERUに少し雰囲気の似た綺麗な若者で声が可愛い。

あれ?なんか変だぞ?もしかしてオカマ?ゲイ?と思ったがここはタイ。

僕ちんは初訪タイでオカマが普通に空港やコンビニで働いているのを見ていたので、ここで嫌な顔をするのは失礼だと思ったのだ。

日本ではオカマは限られた職業にしかついていないが、タイではオカマにもしっかりと市民権があるのだ。

少しグローバルになった僕ちんはそう自分に言い聞かせ彼のマッサージを受けた。

 

f:id:eggyazawa:20171022210222j:plain

僕ちんの引き攣った笑顔で隣の男性が誰かはわかるはずだ

 

しかし運悪く僕ちんはオイルマッサージをお願いしていたのだ。

初めてのタイマッサージが激痛で最悪だったこともあり、二回目は痛みが少ないというオイルマッサージにしたのだ。

僕ちんはシャワーを浴びたあと素っ裸でベッドに寝かされた。

鳥肌が立ちそうなくらいゾクゾクしたが、彼は仕事でマッサージをしているのだ。

僕ちんが嫌な顔を見せれば彼は傷つくであろう。

 

そんなことは僕ちんも望んでいなああああああああああああ!!!!

 

太もものマッサージしてたら息子に手が当たった!!

 

そのまま少しずつ、そう少しずつだが息子に手が当たる回数が増えていった。

 

でも考えてみろ、タイには睾丸マッサージってのもあるらしいぞ!

だからこれはその一種かも知れない!

 

そうだ!息子って言ったってタマタマだけじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

遂に息子本体にまで彼の手は浸食し息子中心のマッサージになった。

そのまま僕は1時間、本気で耐えに耐え続け意識を宇宙に飛ばし息子は一切大人にならずに済んだ。

 

彼は少し不思議そうな顔で僕にこう言った

 

「アーユーゲイ?」

 

ここまで来て、やっと僕の不安は確信に変わった。

 

ここゲイの店じゃねえか!!!!

 

混んでいる店だったが客は白人のおっさんばかり。

 

あとでネットで調べてみるとゲイの日本人が作ったゲイマッサージの紹介サイトで、五つ星マークならぬ五つ仏像マークがつく超優良店だったのだ。

 

もしゲイマッサージに入ってしまった場合の対処法は耐えるのみ!だ。

 

 

 

というわけで今回はタイマッサージで起きたアクシデントの対処法でした。

皆さんも、いつなんどきアクシデントに遭遇するかはわかりません。

しかしこれを読んだアナタはもう大丈夫。

 

もし息子が大きくなっちゃったらいびき強めで寝たふり&もし間違えてゲイマッサージに入っちゃったら耐えるのみ!!

 

この二つを胸に刻んで楽しいタイマッサージライフを!!