エッグ矢沢の世界一周ブログ

吉本興業を辞めた僕が自由気まま好き勝手に行く旅

【限定】あの猫の刺繍Tシャツを販売します!

どうもエッグ矢沢です!

 

今回は僕がひとめぼれしたTシャツの紹介です。

 

※販売に関する記事です

f:id:eggyazawa:20170628210125j:plain

それがこの猫ちゃんのTシャツです。

去年タイはバンコクで出会いひとめぼれして即購入しました。

 

「それどこで買ったの!?」と聞かれては

「海外」と答えてガッカリしている人を沢山見てきました。

 

そんな猫ちゃんTシャツを今回はエッグ矢沢が販売?個人輸出?なに?します!!

 

なんでこのTシャツを販売しようかと思ったかというと、まずこんなTシャツ日本で見たことあります?

 

僕はないんです。

僕は動物がデカデカとプリントされた服が大好きなのですが、日本ではあまり見ません。

f:id:eggyazawa:20170628234340j:plain

 

しかもこの猫ちゃん豪華な刺繍なんです!

 

それがこんな値段で!?という価格で購入できました。

ただタイの中では高級な部類の服屋さんで買ったので、そこそこな値段はしました。

それでも日本でこの手のTシャツを買うとしたら、そこそこのブランドじゃなきゃこんな攻めたデザインはしないと考えて日本で買ったら1万円くらいしそうなレベルだと僕は思います。

 

そこで今回は僕が日本の皆さんにお届けします。

 

価格は期間限定お試し価格

 

¥7,000(送料込み)

 

いかがでしょうか?

 

f:id:eggyazawa:20170628234414j:plain

 

僕はこの価格が安いとは思いませんが決して高いとも思わない値段です。

ただ日本では手に入らないものなので、送料や日本で発送を手伝ってくれる人への手間賃を考えるとギリギリです。

 

なので、今回分の発送が終了したら今回の値段では販売しません。

※今回が上手くいって第二弾が決まったらの場合

 

僕は過去に何ヵ国か旅をしてきて色々な服を買いました。

 

その中でも唯一、自信を持って日本人に販売できると思った一枚です。

 

これ以上、説明するのもあれなのでこれくらいにしておきます。

 

f:id:eggyazawa:20170628234454j:plain

 

このTシャツ販売が上手くいけば、定期的に海外で見付けた本当に自信のある物を販売しながら世界を周りたいと思っています。

 

販売方法は画像にて!

質問はTwitterのリプでのみ受け付けます!

 ↑ここで細かい点などについてもツイート中!

 

f:id:eggyazawa:20170628235023j:plain

左がSS、右がS

 

サイズはSS~XL(日本のサイズ感とほぼ同じ)

※SSはレディースで首回りが少しだけ深く、スリットが入っていて、首後ろのオレンジのラインがありません。

f:id:eggyazawa:20170628235105j:plain

 

 

 

皆様この機会に是非!!

 

 

 

 

現在5枚売れてます。(2017.06.28)

7月2日までの限定販売とTwitterに書きましたが僕が、しばらくバンコクを離れるので少し延長します。バンコクに帰ってきたら受付終了しようと思います。